So-net無料ブログ作成
検索選択

変わったもの! 変わらないもの・・・ [愛犬]

みなさん、こんいちゎ(o・ω・o)ノ

nico0018.jpg

愛犬のニコちゃんです。夕方とった写真ですヽ(*^ω^*)ノ

うちに来た頃は

nico0017.jpg

こんなカンジ。
当時、3カ月ちょいだけど割と大きい(o・ω・o)

生まれて1週間くらいのが

nico0016.jpg

こんなカンジ。
みんなでブサイクだー!!って笑ったっけなw


今日は
残業だった妹の迎えに行った帰りに寄ったローソンで
おもしろいワンちゃん用おやつを見つけたので購入。

昔はコンビニに寄ったら、
新発売のお菓子とかスイーツを買ってたけれど、
最近はニコのおやつばっかり買ってる。
あたえすぎは太るし、しつけにも悪いけれど、
たまにしか行かないからいいよね?

nico0019.jpg


nico0020.jpg

テライケメン\(^o^)/!!
 
 

ちょい、ぶるー


タグ:ニコ 愛犬 恋人

ペットを飼っている独り身に恋人ができない、大まかな理由。 [愛犬]

\ ド ヤ ッ /

nico0011.jpg

 
どうも、トム・ロディカです。
狂おしいほど愛してやまないニコの記事ですよ( ゚∀゚)o彡°
 
 

next!→もはや病んでるかもしれない・・・


ニコのにっき。 [愛犬]

nico0001.jpg

いらっしゃいませ。
ミニチュアダックスフンドのニコです。
 
 
nico0002.jpg

トムに毎晩ベッドにさそわれてますが
さいきんは暑いから、おことわりしています。
 
 
nico0003.jpg

九州南部はもう、つゆあけです。
でも、ニコは暑いのニガテなので、さんぽは朝きぼうですね。
 
 
 

まだまだ続く(^ω ^ U


ニコちゃん、里帰り! [愛犬]


110417_131336_ed.jpg
ニコのオシリ


110417_123924_ed.jpg
キノとリク、うとうと


110417_174018_ed.jpg
キノとリクとニコ



登場犬紹介
・ キノ … お母さん。スゴイ毛並み
・ リク … 1番上のお姉ちゃん。元気!
・ ニコ … 末っ子の甘えん坊。オカマちゃん
 
タグ:家族 愛犬
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

居眠り犬 [愛犬]

我が家の愛犬ニコは
まだうちに来て間もない頃
私と一緒に眠った毛布がとても気に入っていて
それを畳んでソファーに置いてあると
ひとりでせっせと自分好みの形に変形させる。

nico025.jpg

中に潜るのも好きで、
時々、何処に行ったのか分からなくなる。

ニコ~?
と名前を呼ぶと、毛布がもぞもぞ動いて、
鼻先だけ、ちょんと出してみたり、

ソファーの後ろを見ようとして
膝を乗せると柔らかい感触があったり、

そういうことが本当に頻繁にある。

nico026.jpg

ぁ、ぃゃ、これはさすがに手を加えてますよ。

ものすごく暑い気候でも
毛布に包まってうとうととしている。

nico027.jpg

これから、次第に寒い季節となっていくが、
お互いに体調を崩すことなく健康
暖め合って過ごせることを切に願う。
 
 

まだちょっと続きます。


タグ:愛犬 恋人
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。