So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコのにっき。 [愛犬]

nico0001.jpg

いらっしゃいませ。
ミニチュアダックスフンドのニコです。
 
 
nico0002.jpg

トムに毎晩ベッドにさそわれてますが
さいきんは暑いから、おことわりしています。
 
 
nico0003.jpg

九州南部はもう、つゆあけです。
でも、ニコは暑いのニガテなので、さんぽは朝きぼうですね。
 
 
 

まだまだ続く(^ω ^ U


ええ、二番煎じですが何か(まじ)? [パンヤ]

大変です! もーこく余裕の変態がいます!

pangya1066.jpg




pangya1067.jpg
(キョンシー上着+ブルマー しかも猫耳)

サブ子のクーが変態衣装だと指摘を受けました(ひょえ)


 

【ここから本題。DI1hHIO】


Report on The Tour de MAX [パンヤ]

どうも、トムロディカです。

  日→仏 : ツール・ド・マックス → (Le) Tour de MAX
  仏→英 : (Le) Tour de MAX  → (The) Tour de MAX
  英→日 : (The) Tour de MAX → (ザ) ツール・ド・マックス

細かいことを気にしてみたら、結局正解でした(o・ω・o)!!
※語源である「Tour de France」がひとつの名詞であるため

勘違い英国紳士、乙(@ひょえ)


【前回までのあらすじ】

西暦2011年6月23日のアップデート以降、

pangya1052.jpg
「マックス・ザ・ゴールデンタイム」はチャット部屋の乱立を招き
パンヤ島で、“大会chで遊べない!”という甚大な被害をもたらした。
翌24日、これの対策として、政府は≪声明≫を発表。
結局は何処で茶室を立てようが対象になるのだろうが、
チャット部屋設立を「ミンティの広場」「カディエの広場」に限るのだった。
評価できるのかは別として、一定の効果は発揮されたようだが、
今度は毎時15分程度、「フリーマーケットに立ち入れない」という
どうしょうもない現象が発生するのであった。

一方、別の場所で行われているイベント

pangya1055.jpg
「ツールドマックス」でも異変が起きようとしていた。

pangya1056.jpg
50回まわせば、好きなキャラ品ゲットできるよ、(U^ω^)わんわんお!
と言わんばかりの神仕様のイベント。
50回足らずでコンプした猛者もいれば、
50回でレア1個、150回以上回してようやくコンプ人間もいる。

そんな中、マックス党員がひとり、トム・ロディカは

pangya1057.jpg

(U^ω^)わんわんお!に古くから伝わる奥義
【メインキャラは最後の法則】を発動させ、
49回まわして、マックス当選せず!
来週のメンテ後に配布される「ガチャ補助券」を利用し、
最後の50回目の抽選を行い、
マックス品を手に入れることを決意したのだった!
 
 

【本編開始】 そこ! あらすじ長くね?とか言わないで!


CeciliaHappyBirthday!! [イラスト]

 
セシ姉さん、誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
cecillia2.jpg
※パンヤ公式イラスト掲示板と同じものを掲載しています。

 
ピクシブに投稿したもの。


 
本日のメンテ明けからマックスイベントです。
楽しみと言えば楽しみなのですが、
色々荒れそうで怖いんですよね、こういうログインゲー・・・
とか言いつつ、自分もフル参加目指して頑張るつもり。
1台しかパソコン使えませんけどね^^;
 
 

[パンヤ通信Vol.345]を脳内変換してみた。 [パンヤ]

pangya1054.jpg
ごきげんよう! みんな、元気にしてるか?!
オレだ、オレ! マックスだ!!
 
蜂蜜クンがクーのときのように、
なりきりメールマガジンを書いてくれなかったから
改めて、オレが説明するぜ!!
 
 
まずは何と言っても、
このマックスのライブ 『 THE ゴールデンタイム 』だ!!

pangya1052.jpg
 
ライブ期間は、
  6月23日(木)定期メンテナンス終了
 ~7月7日(木)定期メンテナンス開始迄!

演奏時間は、
  平日18:00~24:00
  土日12:00~24:00 で、

一番気になる参加方法は、
  ゲームルームに入場してゲームをプレイ中か、
  チャットルームに入場していることがなんだ!
  ファミリーモードは対象外だから注意しろよな!

ライブ中は、1時間ごと
集結してくれたファンの皆の為に用意した
プレゼントを客席に向けて、ばら撒くぜ!!!
完全に抽選だ!!
隣の人がキャッチしても取りあいはしないでくれよな!
オレの為に争いが起きるなんて、美しくない!!

ちなみに、すでに持ってるモノを受け取ってしまった時には
ライブ運営係から、10万PP(100,000PP)と交換してもらってくれ!
手間をかけて、申し訳ないなッ!


pangya1053.jpg

ガチャッとポンタのレアアイテム入替もあるんだが、
これに乗じて、『ツール・ド・マックス』を開催する!!

オレはイギリス人だし、自転車にも乗らないのに、
何故に『ツール・ド・~』なのか気になるところだが詮索しない!
細かいことを気にしていては英国紳士とは言えないからな!!

このイベントは、ファンのみんなの
ガチャッとポンタ抽選回数に応じて
オレのグッズがプレゼントされるイベントだ!

そして、これが新しいガチャレアアイテムだ!

pangya1050.jpg

気をつけてくれよ~
性能は以前、ガチャレアになったパワーエンブレムと同じだ!

パワーエンブレムは彩度の強い青色or赤色
今回のプラチナホワイトってのは、白色or黒色

色的に考えて、今回の手袋の方が
色々な衣装に合わせやすいかもしれないが、
すでにパワーエンブレムをコンプしている人や、
コンボゲージが3つ以上溜まりそうにない人は
まず深呼吸して考えるんだ。

ま、ガチャッとポンタ抽選回数に応じて配布する
オレからのプレゼントが欲しい!って熱烈なファンは
気にせず、ガンガンやっちゃってくれ☆

有名なブログで見かけたことのあるような気がする
pangya1051.jpg
こんな変な紙袋もゲットできるチャンスなんだからなッ!!
 
 
 
何となく気が付いていたんだが、
みんなのオレに対する視線には確かに特異なものがある。

だが、それはそれでイイとオレは思っている。
それだけ、このオレがパンヤ島のみんなに愛されている!
ってコトなんだからなッ!!

 
いいぜ! いいよ~! その目ぇ~!!
 
 
・・・・
 
 
・・・・ぁ
 
 
・・・・・・・もっと
 
 
もっと、さげすむような目でみてください



あー、ちなみに、今回登場しなかった蜂蜜クンだが、
客席でオレの熱烈なファン達に揉みくちゃにしれている。
オレのファンは蜂蜜クンのファンであり、
蜂蜜クンのファンはオレのファンであるのさ!
 
 
※元ネタはあくまでメールマガジンだ!
 フタを開けてみたらイベント内容が別物な可能性がある。
 その場合は本当に申し訳ない!!
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。